スマートフォン版はこちら

浜田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「浜田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0025
住所 福岡県福岡市西区石丸2丁目26-3
電話番号 092-881-1177
診療科目 内科,消化器科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
今津赤十字病院 福岡県福岡市西区今津377
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
東内科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-13-31
小山田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区今宿駅前1-17-5
伊都の丘病院 福岡県福岡市西区徳永697
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
福岡豊栄会病院 福岡県福岡市西区大字田尻2703-1
信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35


おすすめ病院の口コミ

  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは女性の院長先生がいる精神科です。
    小さなクリニックでとてもアットホームな雰囲気です。
    予約制ですので初診でも予約をとっていってください。予約制なので待ち時間は短いです。先生と話すのはとても気軽にできてなんでも聞いてくれます。女性だからわかりあえるという事もこのクリニックの特徴です。もうひとつの特徴は処方に漢方を沢山取り入れていることです。免疫力を高めるためにも体に優しい漢方での治療をしています。ビルの中に薬局があり、他にも婦人科や内科もあって便利です。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
  • kurisuさん
    知足産婦人科 口コミ
    妊娠してすぐにつわりが始まりました。何も食べることができず、毎日、知足産婦人科に通って、点滴を受けました。やさしい院長先生は入院を勧められましたが、私は実家を離れるのが不安で断りました。毎日点滴をすると、もともと血管が出なくて看護師泣かせの私の血管が、どんどん注射器を受付けなくなりました。それでも、看護師さんは明るく私を励ましてくれて、上手に点滴をしてくれました。つわりが辛くて辛くてしょうがない時の、看護師さんのやさしさには、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ